お電話でのお問い合わせ
土日・祝日除く 9:30~18:00
NEW
人事業務を広範囲にアウトソーシングしたことにより、人事担当の負荷が大幅に削減。福利厚生の充実や働き方改革、ダイバーシティの推進などのコア業務に注力できるように。また、申告手続きをWEB化したことにより、ペーパーレス化を99.9%実現されました。
ダウンロード
多くのセミナーを開催させて頂く中で、よくお伺いをする「ペイロールのサービスの特徴は?」「ペイロールのサービスではどんなことができるの?」「どんな実績があるの?」といったことを1分でクイックにご確認いただけます。巻末には実際のサービス事例集を掲載させて頂いております。是非この機会にご覧を頂ければと思います。
ペイロールの給与計算アウトソーシングについて、メリット・デメリットをご案内。簡単にお読み頂ける資料ですので、給与計算アウトソーシングに興味をお持ちの方は是非ダウンロードいただければと思います。
PICKUP
給与計算業務に実績を持つペイロールが、人事業務・部門に特化したメディア「HRプロ」様にて実施したアンケート「人事部門の業務状況及び給与アウトソーシングに関する調査」の結果をご紹介いたします。
CONTACT
※本窓口は新規導入についてのお問い合わせ専用となります。年末調整のお問い合わせ窓口ではございません。
※受付時間 10:00~17:00 (土日・祝日除く)