ペイロールのアウトソーシングの流れ
- 01
- 申請
- 入退職・休復職・各種申請の登録。
※必要書類が直接従業員に届く。
- 02
- 荷受け
- 従業員から書類を回収・開封~
※データ化により処理進捗の見える化を実現。
- 03
- チェック
- 書類の記載内容を一件ずつ細かく確認。誤り・不足があれば従業員に直接連絡。
- 04
- エントリー
- チェックされた正しい情報のみデータ入力。誤入力を防ぐため同じデータを2人が入力、差異が無いことを確認。
- 05
- 明細
- WEBにて閲覧可。他にも雇用契約書や扶養控除申告書もWEBでチェックできます。
※給与明細は紙もご選択頂けます。
- 06
- 督促・問い合わせ対応
- 未提出者や提出書類の修正が必要な方に対して督促いたします。提出書類に関する従業員の方からのお問合せは、コールセンターにて受付ます。